モバイルアプリ「血管ナビ」

血管ナビを持って出かけよう!

元気ですか!?

最近疲れやすい
最近、疲れやすい
ちょっと・・むくんだ?
ちょっと・・・むくんだ?
赤ちゃん欲しい
欲しいんだけど・・・なかなかできない
便秘
スッキリした~い!!
肌荒れ
げっ!
寝不足
朝、すっきりしないんです

「未病」と言う新しい健康概念

1億創味秒時代

「疲れやすい」「手足がむくんでいる」「すっきりしない」「肌が荒れている」「いつも眠い」「足先が冷える」等々
ちょっとしたカラダの不調は黄色信号です。
現代社会では、そういった病気一歩手前=未病の人が多く見られます

未病は怖い

もし「病気」を発症すれば病院に行き、検査を受け、治療を施してもらう段階に進んでしまいます。ひどい時には「入院」「手術」を余儀なくされるかもしれません。
もっと怖いのは、今のままの状態から突然襲ってくる重大な疾病もあると言うことです。

体の不調の改善

ちょっとしたカラダの不調
毛細血管をチェクして
改善への道
歩みませんか? 

血管ナビをダウンロード

お持ちのスマートフォンで右のQRコードを読み込んでください(iOS、Android共通です)

血管ナビQRコード
血管ナビで何ができるの?
お近くの毛細血管観察店舗を表示しご案内します 
あなたの毛細血管データをお持ち帰りできます 
毛細血管を解説するサイト「毛細血管ラボ」へ直結 
観察した店舗やあっと社からお知らせが届きます 

血管ナビをゲットしたら
毛細血管を観察してくれるお店に行こう!

※観察した毛細血管の画像やデータを持ち帰れるのは、あっと社の”CAS Rating”システムを導入している店舗に限ります

継続的な毛細血管観察のススメ

毛細血管スコープ「血管美人」

毛細血管スコープ「血管美人」で、あなたの指先を観察します。
採血などの検査と違い、カラダに負担がかかりません。また、僅かなお時間で観察ができますので、お忙しいあなたにも大丈夫です。 

毛細血管のタイプ例

正常な毛細血管
正常な毛細血管
ねじれた毛細血管
太い毛細血管
太い毛細血管
にごった毛細血管
にごった毛細血管

TVでも話題の毛細血管観察

羽鳥慎一モーニングショーをはじめ、様々なメディアで毛細血管観察の大切さが解説されました。

羽鳥慎一モーニングショー

毛細血管は改善できます

毛細血管は改善できます

毛細血管は改善することができます。改善することは、あなたの健康状態にとても重要なことです。

毛細血管を観察してくれた薬局・薬店様は、あなたの健康改善のためさまざまなアドバイスをしてくれます、
そして、その効果が出ているのかどうかを知るには、継続的かつ定期的に毛細血管を観察してもらうことがとても大切です。